【江東区 西大島駅】ハッピーアワーで心もハッピーに!!『西大島ホルモンセンター』

今年の夏は、とにかく暑い!暑い!暑い!

今日の東京の最高気温は、なんと34°!

外に立っているだけで、汗がドバッと出てきちゃって、もう大変^^;

そんな時には冷たーいアルコールで体を冷やしましょう☻笑

 

本日は、江東区西大島駅近くの『西大島ホルモンセンター』に行ってきました!

西大島駅から徒歩2分の距離にある駅近な居酒屋さん。

ここの目玉商品は新鮮なお肉はもちろんですが、なんと、、、

毎日オープン〜19:00までハイボール55円(税込)!!メガハイボール99円(税込)とめっちゃお得なんです!

 

お酒好きな私たちにはたまらん❤︎ハッピーアワー最高!

⇦(左側)がメガハイボール、⇨(右側)が通常のハイボール

メガハイボールの量がめっちゃボリューミー。

ウイスキーが少量すぎてほとんど炭酸だけ・・・というがっかりもなく、最後まで美味しくいただきました!

 

そしてメインのお肉たち♪♪

まずは「名物 ペラペラ焼き」

付け合わせの自家製「辛ニラ」と一緒にいただきます!

普段、キムチとか辛い食べ物って苦手で食べられないのですが、ここの「辛ニラ」は美味しい辛さで、箸が進んじゃいました!

 

次にいただいたのは、「MIX焼き」

その日に仕入れた新鮮なお肉たちを6〜7種類ほどに厳選して提供していただけます!

いろいろな部位をまとめて1皿で提供されるので、初めての来店・メニューに迷っている方におすすめです!

 

そして、お通しの千切りキャベツが食べ放題なのですが、それと一緒に食べる肉がめっちゃ美味しかった〜!

お肉のお供は白米派の私。食べ過ぎで次の日胃腸の調子が・・・となることもあったのですが、今回はそんなことは全く感じませんでした!

キャベツはもともと食物繊維が多く入っている食べ物なので、胃腸にもやさしい+お肉の美味しさを引き出しているんじゃないかなと思いました。



ハッピーアワーはオープン〜19:00まで。

私たち2人の合計はmomoがハイボール4杯、heeがメガハイボール1杯とハイボール1杯。

退店時間は19:30。

まだまだ夜は長いです。

 

次回は

「【江東区 亀戸駅】刺身と日本酒が絶品!『日本酒と肴 あらばしり亀戸』

をお届け!